人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州自動車株式会社様 ホームページ公開しました

信州自動車株式会社様のホームページをリニューアルし、納品させていただきました。

信州自動車株式会社様は事業の柱となる運送事業と合わせて、車検・整備事業を小諸市加増で佐久サービスセンターとして新規事業としてスタートされました。

信州自動車株式会社様 ホームページ公開しました_a0121139_1252826.jpg


佐久サービスセンターは大型貨物から普通自動車まで整備可能な大きな敷地が特徴で、オイル交換から気軽にお願いできる車検整備センターさんです。

ここではその大きな敷地を利用して「タイヤお預かりサービス」といったサービスを提供しています。
これは、軽自動車・普通自動車を対象にオフシーズンタイヤを倉庫にてお預かりすサービス。

力のない女性や年配者がタイヤ交換のために自宅からタイヤを車に積み込む必要が無くなりますし、また、アパートやマンションにお住まいでタイヤ保管場所がないために、野ざらしにしておいてタイヤが劣化したり、盗難にあうことも無くなるサービスです。

なかなか、いいところに目を付けていると思いませんか?長野県では年2回は必ずタイヤ交換をする必要がありますし、オイル交換の値引き特典などもあるので、 信州自動車株式会社様のホームページをチェックしてみてください。

そーいえば、自分のクルマはまだスタッドレス・・・、タイヤ販売もしているので今後お世話になります!

軽自動車から普通車、大型貨物まで車検・整備の信州自動車 佐久サービスセンター


信州自動車株式会社様 ホームページ公開しました_a0121139_13581547.jpgWEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


←menu