新井敏弘選手 P-WRC ニュージーランドラリーで4位!

当社にて応援している新井敏弘選手が先週末行われたP-WRC(プロダクションカー世界ラリー選手権
)第4戦ニュージーランドラリーに参戦し、4位入賞をしました。

a0121139_12211132.jpg


今回は優勝を目指して、順調にラリーをスタートした新井敏弘選手。
3番手に付けていた初日、橋の欄干にリヤをヒットし、マシンにダメージを負い、リタイヤとなってしまいました。

しかし、マシンを規定の時間までに修復することができると一定のペナルティを受けて翌日からもラリーに参加できるルールがあります。
新井敏弘選手もこれを使って2日目から追い上げ開始です。しかし、1位の選手とは18分もの差がついた9位からの追い上げでどこまで上がれるか?

ここからが2度の世界チャンピオンを獲った新井敏弘選手の真骨頂!トップタイムを連発し、順位を上げ、最終的に4位でフィニッシュしました。
年間6戦の合計ポイントでシリーズが争われるだけにここで少しでもポイントを稼ぐことは重要です。

新井敏弘オフィシャルサイト
アライモータースポーツ WEBサイト

a0121139_13581547.jpgWEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


[PR]
←menu