初めてホームページを作る場合

今週始めは気温が少し高くなってきてましたら、また明日から少し寒くなるみたいです。

先般、お問い合わせをいただきましたお客様から本日新規制作のお申込みをいただきました。
ありがとうございます。納期厳守でがんばります!

ホームページを制作しようとするとき、特に初めてホームページを作る場合には
何から手を付けてよいかわからないという声を良く聞きます。

「売上を上げたい」 「自社商品をアピールしたい」 「集客をしたい」 など
ホームページを作ったら、何がしたいのかをお打ち合わせでお伺いしていきます。
それによって、何ページくらいのサイトになるか、どのような表現を用いるか、
さらには、公開後にどのようにしてサイトへ集客するかをご説明し、理解いただくことで
お客様の予算や内容にあったホームページ制作のご提案することが出来ます。

最初はもやもやっとしていたホームページでも、お話していく中でお客様の望む
ホームページ像が出てきます。

お近くであればもちろんお邪魔させていただくことも可能ですので、
まずは、お気軽にお電話いただければと思います。

a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


[PR]
←menu