祈ることしかできない

毎日被災地のニュースが放送されているの目にし、
心が本当に痛みます。

徐々に各地から支援物資が届くようになってきているようですが、
本当に心から被災された方々に明るい笑顔が少しでも早く戻ることを
祈っています。

ラリードライバー新井敏弘選手のオフィシャルサイトにて、
義援金の募集を始めました。
http://www.toshiarai.com/news/gienkin/index.html

この短い時間でも賛同した多くの方々からの義援金が届いております。
義援金は新井敏弘選手と相談した結果、当社にて責任を持って全額を日本赤十字社を
通じ、寄付させていただきます。

佐久のらーめん店「文蔵」さんでも店頭に義援金の募金箱を設置したようです。
また、移動販売「盛いち」では1杯につき50円を義援金として寄付するとのこと。
移動販売車の利点を生かし、炊き出しなどにも積極的に動くそうです。
(すでに栄村への炊き出しに行って来たようです)

小さなことでも皆が同じ方向を向いて、被災地でがんばっている人たちの為に
私も行動していきたいと思う。


a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


[PR]
←menu