人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタルヘルス総合研究所 佐久平教室様 ホームページ納品致しました

メンタルヘルス総合研究所 佐久平教室様 ホームページを納品させていただきました。

メンタルヘルス総合研究所 佐久平教室様は、心の悩みや相談したいことを安心してお話することのできるメンタルヘルス、心理カウンセリングを行っているところです。

ホームページの制作にあたり、色々とお話をおうかがいしましたが、この現代では色々と悩みを抱えているうちに深刻な状況となってしまう大人(もちろん子供も)が多いとの事。
そんな悩みなどを資格を持ったカウンセラーが話しを聞くことで問題解決ができる自分に変えることができるのがカウンセリングだとのことです。

たしかに、いいことも悪いことも人に話をしたくなりますよね。
メンタルヘルス総合研究所 佐久平教室様 ホームページ納品致しました_a0121139_21442347.jpg


定期的な更新があり、全部お任せしたいとのご要望で、毎月の更新やレンタルサーバー費用なども含んだコミコミパックでの制作となりました。
ありがとうございました。

メンタルヘルス総合研究所 佐久平教室 http://mental-saku.com/

メンタルヘルス総合研究所 佐久平教室様 ホームページ納品致しました_a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


←menu