ハンコックサーキットチャレンジ

このところ、ネットショップの制作のお仕事が続いているティーズ・クルー 宮坂です。

ショップページの制作だけではなく、売れるための商品キャッチコピーや写真撮影、広告戦略までなどネット通販に関わるプランニング全般をご一緒に考えさせていただきます。

さて、話は先週の土曜日。
愛知県蒲郡市にあるサーキット「スパ西浦」にて、ハンコックサーキットチャレンジというサーキット走行会が開催され、お手伝いに行ってきました。

ハンコックタイヤは韓国のタイヤメーカーで、韓国で1位、アジアで3位、そして世界で7位のシェアを持つタイヤメーカーです。

なぜ?韓国のタイヤメーカー?
実はこのハンコックのタイヤ開発を行っているドライバー 木下みつひろさんと懇意にさせて頂いており、日本国内でのタイヤアピールを兼ねた走行会の企画のお手伝いをしました。
a0121139_1551447.jpg

a0121139_15522553.jpg



海沿いにあるスパ西浦サーキットは、いわゆる”ミニサーキット”(公式なレースが行われない)でありながら、コース幅もピットなどもすばらしいサーキットでした。
みなさんが楽しそうに走っているのを見ていると、この仕事を始めた時、いつかまたサーキットを走りたいと思ったことを思い出し、どこかムズムズした気持ちになってきました。

a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


[PR]
←menu