ホームページの制作料金

昨日のニュースでは管総理不信任案の話題が多く報道されていました。
うーん、と唸ってしまったのは私だけではないのでは?

佐久市・千曲市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

最近のお問い合わせで、ホームページの作成料金についてお電話いただくことがありました。

ティーズ・クルーでは、なるべく判りやすくするために、

  「新規制作パック」 ・・・ 完全オリジナルデザインでホームページの制作
  「リニューアルパック」 ・・・ 現在のホームページデザインをガラリとリニューアル
  「コミコミパック」 ・・・ 初期費用0円でホームページを制作、公開、そして運用更新もサポート

などのパックプランでの料金体系をホームページに掲載しています。

しかしながら、どのようなホームページにしたいのか?会社概要がメイン、商品紹介がメイン。
オンラインショップで商品を売りたい、自分で更新したい、など目的やホームページのボリューム、また制作後の運営方針などにより、同じお見積りにはなりにくいのが現状です。

色々な制作会社さんにお問い合わせされていると思いますが、料金のベースが同じではないので、比較も難しいと思います。
まずは、ティーズ・クルーの制作料金をご参考に、お気軽にお電話いただければコチラからお客様のご要望を聞き、最適なホームページのご提案を差し上げます。


a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


[PR]
←menu