人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページに使う写真

沖縄では観測史上最も早い梅雨明けをしたとのこと。
いったい、今年の夏はどうなるのでしょう?

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

ホームページを制作する際に掲載する文章や写真は基本として、お客様にご提供頂きます。
しかしながら、時には私が写真を撮ることもあります。
本当はプロのカメラマンに撮ってもらうのが一番いいのでしょうが、そうすることでホームページ制作コストを下げるわけです。

でも、写真って難しいですね~。
食べ物はおいしそうに撮ることが必要となりますし、動いているものはその躍動感を出すなど、イメージに使うものですから、いろいろと試しながら撮影しています。

小さな会社のウェブディレクターですので、何でも屋さんですね。でも、何でも出来るチャンスがあるというのは面白いですよ。

佐久市 めん屋佐介さんの夏限定「冷やし鶏めん」
ホームページに使う写真_a0121139_22173451.jpg

ドライバー木下みつひろ氏が主催するハンコックサーキットチャレンジ
ホームページに使う写真_a0121139_22172225.jpg

信州ファーム荻原さんが販売するおやき
ホームページに使う写真_a0121139_2217776.jpg



↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ホームページに使う写真_a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
←menu