ホームページの維持管理費

暑いと感じる日が増えてきました。
ラーメン屋さんでも冷やし系のメニューが登場していますが、私は暑くてもラーメンを食べる人です。

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

ホームページの維持管理費にはどのくらいの費用を使っていますか?

レンタルサーバー代やオリジナルドメインの更新費用は当たり前としても、
ホームページを更新、修正する場合に費用は必要ですね。

一番いけないのは、作りっぱなしにして更新せず、古い情報しか掲載していないこと。
最新情報が2年前・・・、なんていうホームページをみてその会社に仕事を依頼したり、商品を発注したりしようと思いますか?

ティーズ・クルーでは、様々な形で公開後も「生きるホームページ」に出来るよう、更新管理についてもフォローさせて頂いています。

その都度、ご依頼をいただいたり、月額制で更新契約をさせていただいたり、またはお客様で更新できるホームページを最初から制作し、メンテナンスについてアドバイスさせていただいたりとお客様の方針や出来ること、ご予算などから細かくご相談させていただくことが出来ます。

他社で作成して更新していなかったり、月額契約の費用が高額だったりする場合にもご相談いただければ、最善のご提案をさせていただきます。

「活きているホームページ」にすることがホームページから集客をする第一歩です。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
[PR]
←menu