農家のお米が無くなった!!

先日、ツイッターで「梅雨をぶっ飛ばせキャンペーン」で、
今月最初のホームページ制作ご依頼の方、制作費用10%オフと告知・実施させて頂きました。
これ、意外と好評です。6月いっぱい、継続決定しました。今さっき・・・。

佐久市小諸市軽井沢町 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

東御市の信州ファーム荻原さんのお米が無くなりました。
といっても、盗まれたわけではなく、販売するお米が終わってしまったということです。

今は田植えの時期。
例年、新米は10月頃販売開始となるので、まだ3ヶ月以上もあるのに・・・。

これも東日本大震災の影響。
震災が起こって、お米、水などを買い溜めて品薄になったときがありましたね。
この時にかなりオンラインショップでも売れたのですが、
それ以上にお米問屋さんが大量に買い占めたとのこと。

問屋は売るものがないと困ってしまうのでしょうが、
農家さんは売れる量(収穫した量)は決まっていますので、
お得意様やリピーターのお客様に迷惑をかけてしまうと悩んでいました。

信州ファーム荻原さんのお米は本当においしいので、
来年は年間定期購入の企画を充実させて、全国のお客様に安定して届けられるようにしたいところですね。
a0121139_2051982.jpg

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
[PR]
←menu