人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページの更新がとまっていませんか?

ホームページの更新がとまっていませんか?_a0121139_2323689.jpg

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

ホームページを持っていない企業は皆無となってきています。
しかし、ホームページを作成し、公開したらそれでおしまいと考えておりませんか?

きれいなデザインで、多くのコンテンツを入れたサイトが出来上がったら最初は多くの人が見てくれるでしょう。
しかし、その後何の変化も無く、新しい情報が得られないようであればもうそのホームページには訪問されなくなることは明らかです。

「ホームページさえ作ってしまえば、あとは更新くらい自分達でできるだろう」というお考えもよく聞きます。

しかし、「忙しくて手が回らない」「作成ソフトの使い方がわからない」などの理由で結局は作りっぱなしで放置されているホームページをよく見かけます。
とてももったいないことです。
これでは、「止まっている」ホームページをみた人はその会社も「止まっている」と判断し、その会社のサービス・商品の購入(利用)ユーザーにはならず、売上につながらないということです。

ティーズ・クルーでは、ホームページの修正・更新もお任せ下さい。

 他社で制作されたホームページ
 自分で作ったホームページ
 知り合いに作ってもらったホームページ

でも対応可能です。

たった1行の最新情報を更新することで「活きた」ホームページとなり、ホームページからの集客も期待出来るようになります。
こんな厳しい時代だからこそ、コストを最小限にしたいとお考えでしょう。ホームページの修正、更新、変更 ホームページ・クルーは格安で「活きた」ホームページ作りのお手伝いを致します。

 10文字までのテキスト修正・変更 525円~
 写真の入れ替え 1枚 525円~

 8月末まで 初期設定費(通常10,500円)が無料となるキャンペーンを実施中!

ホームページの修正、更新、変更 ホームページ・クルーはあなたの会社のパートナーとしてお使い頂けるサービスを提供します。
お気軽にお問い合わせ下さい。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ホームページの修正、更新の「ホームページ・クルー」は、お客様の困ったを解決する為小さな修正から低料金で対応します。テキスト1行の変更、写真1枚の入れ替えは525円~。
ホームページの修正・更新・変更のお見積りご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページの修正・更新・変更 ホームページ・クルー】
ホームページの更新がとまっていませんか?_a0121139_11212740.jpg

by tscrew | 2011-07-28 23:06 | WEB制作
←menu