松本山雅 松田直樹選手

暑さも落ち着いた感じがする今日この頃です。

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

昨日のニュースでサッカー元日本代表DFの松本山雅 松田直樹選手が急性心筋梗塞で倒れ、今現在も大変厳しい状況とのことです。

サーカーにはまったく興味がありませんので選手もあまり知りませんが、松田直樹選手は昨年J1チームから戦力外通告され、松本山雅に来ました。
その時の様子がテレビのドキュメンタリー番組でやっており、J1チームを去る最終試合後の松田選手のあいさつが印象深く、記憶に残っていました。

 「俺まじサッカー好きなんですよ。
  マジでもっとサッカーやりたいんです。
  本当、サッカーって最高だし・・・・・・」

この選手のサッカーに対する思いというか、気持ちがものすごく伝わってきたのを思い出しました。
そんな選手からサッカーの神様がサッカーを奪うようなことはないと信じています。



↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ホームページの修正、更新の「ホームページ・クルー」は、お客様の困ったを解決する為小さな修正から低料金で対応します。テキスト1行の変更、写真1枚の入れ替えは525円~。
ホームページの修正・更新・変更のお見積りご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページの修正・更新・変更 ホームページ・クルー】
a0121139_11212740.jpg

[PR]
←menu