人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページのことならお任せ下さい!

今日は暑い一日でした。

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

先日より、【ホームページの修正・更新・変更 ホームページ・クルー】のサイトからお問い合わせやお見積り依頼を沢山頂いております。

簡単な修正であれば当日もしくは翌日の納品が可能です。
ご依頼から作業完了までのフロー(流れ)はコチラの通りとなりますが、各段階においてお時間がかかるとその分納期が遅れてしまいます。

 ・修正箇所が多いため、確認のやりとりに時間がかかる。
 ・掲載するデータが用意できていない
 ・お支払いの確認が翌営業日以降となる
 ・テストデータの確認の回答がすぐにない

など・・・。出来ればお時間に余裕を持ってホームページ修正・更新のご相談を頂ければ幸いです。
 
さて、何件かお打ち合わせさせていただいた中で、色々お話をお伺いすると更新が滞っているのはホームページに対する知識があまりないことが原因だったりもします。
やはり、車のメンテナンスはくるま屋のメカニックに依頼するでしょうし、家のリフォームはリフォーム専門業者に頼むと思います。
これと同じでホームページのことであれば、当社のようなホームページ制作会社にご依頼いただければ、内容をかんたんな言葉でご説明し、今後の対策や修正箇所の提案をさせていただきます。

本日お打ち合わせさせて頂きましたお客様は制作から5年ほど経過していることもあり、結局全体のリニューアルを行うこととなりました。
その方が費用は若干かかりますが、今後を考えると絶対に得策であり、メリットとなることをご理解いただきました。

ティーズ・クルーは明日11日から16日まで夏休みとさせて頂きます。
メールでのご返信は可能ですので、この機会に簡単なことでもお問い合わせ頂ければと思います。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ホームページの修正、更新の「ホームページ・クルー」は、お客様の困ったを解決する為小さな修正から低料金で対応します。テキスト1行の変更、写真1枚の入れ替えは525円~。
ホームページの修正・更新・変更のお見積りご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページの修正・更新・変更 ホームページ・クルー】
ホームページのことならお任せ下さい!_a0121139_11212740.jpg

by tscrew | 2011-08-10 21:45 | WEB制作
←menu