人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の天気が気になります

今日はまた局地的豪雨がありました。
佐久では雨が上がったあとは暑い日差しが出ていましたが、被害の出ているところもあるようですね。
本当に変わった天候が今年は続きますね。

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

さて、この土日はいつもの通り少年野球です。
6年生チームは大会に出場する為、私の担当するBチーム(5年以下のチーム)だけで2日間、練習を行う予定です。

全体で練習する場合は6年生を中心として、チームの練習になりがちなので、この2日間は基礎をみっちりやるつもりです。

「投げ方」「捕り方」「打ち方」「走り方」「チームプレー」

くせ=個性という考えもありますが、まずは基礎が出来た上で個々のやり易い方法でうまくなってもらえればと思います。
基礎的な練習は単調になりがちですので、飽きない様に様々な工夫をしながら進めてみようと思います。

せっかくのチャンスですので、何とかお天気がもってくれればなぁ~。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ホームページの修正、更新の「ホームページ・クルー」は、お客様の困ったを解決する為小さな修正から低料金で対応します。テキスト1行の変更、写真1枚の入れ替えは525円~。
ホームページの修正・更新・変更のお見積りご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページの修正・更新・変更 ホームページ・クルー】
週末の天気が気になります_a0121139_11212740.jpg

by tscrew | 2011-08-26 20:21 | 野球
←menu