久々に凹んだ。

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

朝一番で友人より高校時代の先輩が亡くなったと電話がありました。

その先輩とは8月に子供の野球で20数年ぶりに再会しました。
地域のチームで選抜チームを作り、私が監督を仰せつかり、大会に参加した子供の中にその先輩の次男坊がいました。

試合後、気軽に話をさせてもらいました。
「また子供の野球で会えますね」って。

来月もその子のチームと対戦するリーグ戦があるので、会える事を楽しみにしていたんですが・・・。

何なんでしょうね、本当にうれしい再会だっただけに切ないです。
たった3日でしたが一緒に野球をした先輩の子供の気持ちを考えると、本当に切ないです。

今日だけは、久しぶりに凹んでしました。
[PR]
←menu