「ソメイヨシノと白樺が混在する並木道」を残そう!

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

標高の高い所では育ちにくいソメイヨシノと、冷涼な気候でなければ育ちにくい白樺が一体となった美しい並木道が軽井沢町のお隣 御代田町にあります。
その並木道、御代田町雪窓向原線(通称シチズン通り)における道路工事のため、ソメイヨシノと白樺の大木が伐採されて始めているようです。

軽井沢の豊かな自然環境を大切にし、美しい別荘風景を次世代へ引き継ぐことを目的として活動しているNPO軽井沢ベセア様では、この桜と白樺の木を残した上での工事を希望する署名の受付を始めました。

ご興味のある方は「ソメイヨシノと白樺が混在する並木道」を残そう!をご覧下さい。
a0121139_18415641.jpg

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ホームページの修正、更新の「ホームページ・クルー」は、お客様の困ったを解決する為小さな修正から低料金で対応します。テキスト1行の変更、写真1枚の入れ替えは525円~。
ホームページの修正・更新・変更のお見積りご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページの修正・更新・変更 ホームページ・クルー】
a0121139_11212740.jpg

[PR]
←menu