ホームページの成果

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。
a0121139_19302148.jpg

あなたはホームページを持っていますか?
そのホームページは活用されていますか?(売上に結びついていますか?)

最初から大きな予算を持ってスタートするわけではなく、最初は少ない予算からスタートして徐々に売上が上がるホームページにしたいと考えている方が大半だと思います。

ホームページを立ち上げ公開したら、今度はホームページへの集客が必要です。
毎月多額な多大な広告費を使えなければ、SEO(検索エンジン最適化)対策を行い、検索エンジン経由のアクセスを増やします。
また、最近はブログやSNS(ツイッターやFaceBookなど)でも継続して情報を発信することで検索エンジン対策にもなります(これらを継続することは大変な労力が必要で、以外とほったらかされることが多いです。)

そうすることでホームページへのアクセスが徐々に増えると同時にお問い合わせや売上が伸びて、ホームページの存在感が実感できるようになると思います。
しかし、そうなるまでには少なくても、半年から~1年、いやいや2年はかかります。

公開したら、すぐに成果が上がると思っているかもしれませんが、そんな甘いものではありません。

ホームページの公開は「スタート」であり、「ゴール」はその都度お客様のビジネスにおける先を見越して設定し、そのゴールに向かってホームページにを進化させていかなければなりません。
ホームページからの売上が5倍になったら、今度は10倍を目指す。10倍になったら、20倍に・・・とそれぞれに必要な施策はどんどん必要になっていきます。

まだ、ホームページを持っていないけど、これからホームページで展開したい方。
ホームページはあるけれども、なかなか成果が出ない方。

前に進む為にも、まずは是非ご連絡下さい。
ティーズ・クルーと一緒に改善点を解決し、ワンステップ上を目指しましょう!

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
[PR]
←menu