量をこなす

明日7日は年に1回の健康診断に行ってきます。
午前中は連絡がつきませんが、着信があれば折り返しさせて頂きます。

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

自信をつけていく為には、量をこなす必要があると思います。
仕事も、趣味も、スポーツも上達するには、自分が納得できるだけの量をこなし、更に考えながら繰り返すことで成果として現れるのではないでしょうか?

私たちは40数年生きてきた実感でそう思っていますが、まだ経験してきていない子供に実感してもらうにはどうすればよいのだろうか?
強くやらせることがいいのだろうか?
理解するまで見守るのがいいのだろうか?

とにかく諦めず、根気よく、1年後だけではなく、3年後、6年後に成長した姿を想像してがんばっていくしかない。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
[PR]
←menu