卒団式

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

先日、書いた記事「涙もろい」の結果報告です。

一生懸命、心を込めて読むようにしましたが、気持ちが入るとうぅ~と言葉につまり、なるべく冷静に冷静にと読みました。
しかし、何度も何度も涙をこらえながら、どうにか号泣だけは避けました。
回りの皆さんからは「もらい泣きした」とか、「よかったよぉ~」といってもらえました。

会が終わって、保護者・コーチ陣でのお疲れさん会の最中に6年生の子ども達がやってきて、監督である私に寄せ書きの色紙と花をくれました。
色紙に書かれている子ども達の言葉を見たら、うれしくて涙が止まりませんでした。

また、野球のシーズンが始まりますが、子ども達の笑顔が見れるよう、頑張っていこうと思います。
a0121139_18524870.jpg


↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
[PR]
←menu