リニューアルのタイミングは?

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

ホームページを公開してから、何年経過していますか?
1度か2度のリニューアルをしている方も多いと思います。

リニューアルする理由は様々だと思いますが、まずは「最新の情報を提供できるようにすること」が必要です。
また、長くご商売をしていると歴史を感じるホームページもありますが、それが「古臭い」「昔のまま」のイメージとしてユーザーに受け取られていることもあります。

これでは、ホームページが古い情報を発信しているだけで会社の信用を落とす原因となりかねません。
下記の点に少しでも当てはまり、ホームページを活用したいとお考えの業者様はホームページのリニューアルをご検討いただくことをオススメします。

 ※公開してから数年が経っている・・・
 ※公開してから、全然更新していない・・・
 ※ホームページから問い合わせがない・・・
 ※ホームページのアクセス数がわからない・・・

 ※新しい事業、商品が掲載されてない・・・
 ※制作業者と連絡がつかない・・・
 ※ブログ、ツイッターを始めたい・・・

 ※簡単な文章などを修正したい・・・
 ※写真の入れ替えをしたい・・・

 ※レンタルサーバー代が高い・・・
 ※毎月の管理費が高い・・・

などなど。
現在のホームページを有効活用するために、細かなことでもご相談ください。 
a0121139_12224494.jpg


↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ホームページの修正、更新の「ホームページ・クルー」は、お客様の困ったを解決する為小さな修正から低料金で対応します。テキスト1行の変更、写真1枚の入れ替えは525円~。
ホームページの修正・更新・変更のお見積りご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページの修正・更新・変更 ホームページ・クルー】
a0121139_11212740.jpg

[PR]
←menu