ホームページの担当者が退社してしまったら?

今日から6月です。
夏の夕立のような雷、雨が降る天気が続いていますが、梅雨の時期となります。
せめて気分はカラッと行きたいところです。

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

「ホームページの担当者が退社してしまったら?」

あなたの会社のホームページを担当している社員さんはひとり?ふたり?
先日、担当者が退社してしまい、何にもわからないというお問い合わせを頂きました。

まあ、引継ぎ云々と言う話は別として、ホームページの更新をせず、そのままにしておくことはその会社の進行を止めているのと同じことですので、すぐに対処できるようにしたほうがよいです。

ご相談いただければ今後の対処と方針をご一緒に考え、提案させて頂きます。
お困りのことがあれば、些細なことでもご連絡下さい。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ホームページの修正、更新の「ホームページ・クルー」は、お客様の困ったを解決する為小さな修正から低料金で対応します。テキスト1行の変更、写真1枚の入れ替えは525円~。
ホームページの修正・更新・変更のお見積りご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページの修正・更新・変更 ホームページ・クルー】
a0121139_11212740.jpg

[PR]
←menu