眼を守る

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

ずっとこの仕事(ホームページ制作業)をしていると、営業や打ち合わせ時以外は制作作業を行っているため、ずっとパソコンの液晶画面を見ていることになります。

普段コンタクトをしているのですが、夜の帰宅路、対向車のライトがとても眩しくて困っていました。
コンタクトがだめなのか、眼がおかしくなったのかと思っていたところ、ディスプレイが発するブルーライトから眼を守るメガネがあるとの情報を仕入れ、即購入してみました。

使用1日目の感想は、画面を見ているときの眩しさが減ったということ。
はずしたときの変化はこれからですが、3,980円というコストなら十分満足できるかなという感じです。
a0121139_19162436.jpg


↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpg「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。
WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。
「コミコミ!パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
[PR]
←menu