「信州ファーム荻原」様 新米の予約が始まりました!

9月に入り、すっかり夜は涼しくなりました。
うっかり窓を大きく開けて寝ると寒くて眼を覚ましてしまうほどです。

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

東御市の信州ファーム荻原さんで24年度産の新米の予約販売が始まりました。

購入者のほとんどがリピーターとしてご購入いただいていることや、毎年新米が出る前にお米の在庫が無くなってしまう人気の為、定期購入の販売方法も取り入れております。

清涼な湧き水を用水とし、農薬、化学肥料は一切使用せず栽培するなどこだわりのお米は人気があることも頷けるおいしさです。
新米は10月頃からの発送の予定のようですが、早速注文させてもらいましたので、いまから美味しい新米が楽しみです。
a0121139_1811677.jpg


↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpg「テンプレート制作パック」は初期費用49,800円、月額2,980円~でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。
WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。
「テンプレート制作パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
〔PR〕バイク 無料処分
[PR]
←menu