選択肢があるということ

いよいよ、事務所でも朝晩はストーブに火が入ることが多くなってきたこの頃です。

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

「選択肢があるということ」

私たちの子どもの頃とは違い、中学から私立や付属中学に進学することができる様になり、スポーツにおいても部活以外の選択も可能となっているようです。

小学生が自分でどこまで理解し、判断することが可能なのだろうかと考えると、親の意見や勧めが大きな割合を占めるのだろうと思う。

しかし、自分の子供には出来れば、「皆と一緒」ではなく、選択できる材料をしっかりと与え、自分で体験や見ることで子供の判断のひとつとなればいいかなと考えています。

今の時代、子供にとって様々な選択肢があると言うことは幸せなのか、不幸なのか。
僕はなんにも考えてなかったなぁ(笑)

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpg「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。
WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。
「コミコミ!パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
〔PR〕バイク 廃車処分
[PR]
←menu