初めての感覚

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

今日は1年に一度の健康診断に行ってきました。
数日前に芸人の方が胃の病気になったと大々的に報道されていましたが、私も同年代。

数年前にダイエットして15kgほど体重を減らしてからはいわゆる血液検査の結果は問題なくなり、体調面で不安なことも全くないので、いつもなら何でもない健康診断ですが、そんなニュースを聞いた直後だったので、「万が一・・・、もしかしたら・・・」などど余計なことを考えて胃カメラの映像をドキドキしながら見てました。

もちろん、大きな問題はなかったのですが、そんなことを気にするようになったのかという気持ちと、健康あってのことということを改めて(いや、ほぼ初めて)思った次第です。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpgホームページのリニューアルについて有限会社ティーズ・クルーではお客様のご要望・ご予算などに合わせた最適なリニューアルプランをご用意させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
〔PR〕バイク 廃車
[PR]
←menu