「大谷翔平君 夢への道しるべ」

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

今日のニュース、プロ野球の日本ハム球団がドラフト1位で獲得した高校生に提示した資料「大谷翔平君 夢への道しるべ」を公開しました。

あまりの反響の多さに一般公開したようですので、早速見てみました。
この資料では野球に限らず様々なスポーツを例に出して、「日本で活躍してから海外へ」という説明をしていました。

内容についての感想は控えますが、ひとつだけサッカーと野球の絶対的な違いを感じる点があり、ちょっと考えさせられることが私にはありました。
参考までにご覧になってみてはいかがでしょうか?

  参考:日本ハムファイターズホームページ 資料

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpgホームページのリニューアルについて有限会社ティーズ・クルーではお客様のご要望・ご予算などに合わせた最適なリニューアルプランをご用意させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
〔PR〕バイク 廃車
[PR]
←menu