胃腸炎

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

先週の木曜日、朝起きるとのどが痛く、きついレベルだったので医者に行こうと家を出たのですが、すぐに全身がだるくなり、吐き気が・・・。
すぐに家に戻ると思わず嘔吐。
近所の医者の開業時間に合わせ、診察を受けるも、その間にも嘔吐と下痢。(汚い話ですみません・・・)。

胃腸炎だろうということで点滴をしてもらったのですが、点滴中も何度もトイレへ。

結局、この日一日中トイレとお友達という結果に。こんな症状は人生で初めてなので、結構きつかったですね。

今までは体だけは丈夫で、風邪も何年に1回くらいしかひかないのですが、いくら若いつもりでも体は年相応になってきているのでしょうか?
具合が悪いということがこんなに嫌な気持ちになるのだといまさらながら気がついた週末でした。

季節の変わり目、皆様も体調面に十分に気をつけて下さい。


↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpg「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。
WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。
「コミコミ!パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
〔PR〕バイク 廃車処分
[PR]
←menu