東京での打ち合わせ

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

先日、ホームページのリニューアル制作をご依頼頂いたお客様と打ち合わせをしてきました。
そのお客様は東京の会社です。池袋にて打ち合わせしてきました。

通常、新規制作などはお客様もお近くの制作業者を選ばれるので、佐久市・小諸市・軽井沢町がほとんどなのですが、今回はお客様からのご紹介だったので、東京と少し離れたところからの受注です。

弊社のホームページ修正・更新サービス「ホームページ・クルー http://hp-crew.com/」の場合は、修正・更新が目的ですので、電話・メール・ファックスで内容を伝達させて頂いておりますが、新規制作やリニューアルの場合、方向性やご要望をしっかりと聞いたうえでデザインや制作を進める必要があります。
やはり、パソコンを使ったお仕事ではありますが、基本は人と人。顔をみて仕事をしたいという思いもあり、お会いしてお話を聞くことでお客様の考えているホームページをより細かくお伺いすることができます。

といっても、非常に安価での制作をうたっていますので、何度もお伺いすることはできませんが・・・。


↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ホームページの修正、更新の「ホームページ・クルー」は、お客様の困ったを解決する為小さな修正から低料金で対応します。テキスト1行の変更、写真1枚の入れ替えは525円~。
ホームページの修正・更新・変更のお見積りご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページの修正・更新・変更 ホームページ・クルー】
a0121139_11212740.jpg

〔PR〕バイク 廃車引取り
[PR]
←menu