最近のドラマ

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

4月からテレビ各局では新しいドラマが始まっています。
DVDレコーダーなので、ひと通り初回を録画し、見てみいます。

最近のドラマでは、「いじめ」の場面が良く出てきます。
一昔前なら、「これは普通はないな」と思ってみていましたが、今では色々な事件や報道を見る限り「まんざらフィクションではないかも・・・」と思ってしまいます。

しかし、この「いじめ」の場面、あまり見ていて気持ちの良いものではありません。
ドラマの中に社会性を反映させているのでしょうが・・・、どうなのでしょうか?

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpg「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。
WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。
「コミコミ!パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
〔PR〕バイク 廃車処分
[PR]
←menu