3月に入りました

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

先日降った大雪もこのところの温かい気温で沿道にある雪の塊もほとんど融けてきました。
野球のグランドも雪は融けたのですが、今度は融けた大量の水分があるため、グランドを使った練習をするにはまだまだ時間がかかりそうです。

昨日の少年野球もぬかるみの少ない外野の芝生の一部でキャッチボール、外野ノック、ロングティーなどのメニューをこなしましたが、まだまだ「野球」をするための体の準備が出来ていません。

本格的な野球シーズンに向けて焦る必要はありませんが、準備不足からのケガを予防するのも大人の役目だと思っていますので、天候、グランドの状況がもどかしいです。如何せん、グランド状況が悪いですね。とはいえ、自然には勝てません(笑)。

この3月は冬から春への移行期だど思います。少しずつ春の陽気が感じられてくると気分も乗ってくるでしょう!
期末、消費税増税前の3月を前向きの乗り切って、4月に備えましょう。

 ↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング a0121139_13581547.jpg
「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。 WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。 「コミコミ!パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。 【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。 


[PR]
←menu