お盆明け

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。
昨日より夏のお休みが終わり、仕事がスタートしております。

お盆休み中も進められる作業を子供が寝静まった頃にやったりしていましたが、14日には東京のお台場へ家族でお出かけしました。
長野県は自然豊かないいところです。お盆には帰省や観光で多くの方がやってきます。
が、私たちは常に自然に囲まれて暮らしているのに「山」「川」へ出掛けるのもなにか違和感があったものですから、思い切って東京へ出かけてみました。

車で向かったので、道中は上り下りともにラッシュとは逆方向のため、渋滞知らず。これは狙い通りでした。
お台場のフジテレビ周辺のイベント会場ではたくさんの来場者がおりましたが、子供たちはテレビの中でしか見た事のない風景やイベントを十分に楽しんでくれました。

行先は子供たちの希望を優先して決めましたので、夜ごはんは私の希望を叶え、東京駅にある牛タン屋さんへ。前職時代によく行っていた仙台のおいしい牛タンを久しぶりに味わえました。もちろん、子供たちも大満足でした。

ゆっくりしたお盆休みではありませんでしたが、しっかりとリフレッシュしましたので、皆様からご依頼頂いているホームページの制作、修正の作業を進めていきたいと思います。
後半戦もどうぞよろしくお願いいたします。
a0121139_23394624.jpg
a0121139_23400303.jpg
↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

WordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。

[PR]
←menu