人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

昨日、ホームページ制作のご相談を頂いた会社様との打ち合わせに、軽井沢に行きました。
お盆は終わったものの、まだ夏休みの延長で道路は渋滞…。ある程度予想していたので時間を多めに見て出発したので遅れる事はありませんでしたが、このあたりで毎日仕事をしているとなるとこの渋滞は結構厳しいものがありますね。

お打ち合わせのなかでお客様の事業を理解させて頂くために別荘地を少し車で回りました。別荘を持つ方々の暮らしぶりやお仕事の内容など少し聞いただけでも、ため息が出るような内容。
まだまだ、軽井沢のブランド力を感じた一日でした。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング軽井沢_a0121139_13581547.jpg
「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。「コミコミ!パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。

←menu