ホームページの寿命

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

小諸市内の会社様よりホームページリニューアルのお問い合わせを頂きました。早速今週ご訪問させて頂いて、ご希望をお伺いします。

よく頂くご質問で「ホームページに寿命はあるのでしょうか?」という質問があります。
基本的には、ないと思います。新しい商品やサービスなど常にホームページにて情報を発信していれば作成から年数が経過していても、ホームページは機能していると言えるでしょう。

しかし、年数が経過するとデザインが見慣れてきたり、ライバル社がリニューアルすると当社もと考えたり。また、WEB技術の進歩はとても速いので、制作当時は多額の費用がかかっていた技術も現在では安価で簡単に導入できたり…。

ホームページのリニューアルは全面的なものから一部的なものまで予算やご要望に応じて対応させて頂きます。
お気軽にご相談頂きたいと思います。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpgホームページのリニューアルについて有限会社ティーズ・クルーではお客様のご要望・ご予算などに合わせた最適なリニューアルプランをご用意させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
〔PR〕信州佐久産有機栽培米こしひかり 米・食味分析鑑定コンクール特別優秀賞受賞「信州佐久のかぜ」
[PR]
←menu