マカオグランプリ

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

レースファンなら知っている「マカオグランプリ」が11月13日~16日にマカオ半島南部で行われました。
第61回を数える「マカオグランプリ」はかつて、アイルトン・セナやミハエル・シューマッハ、日本人では佐藤琢磨選手が走った事でも有名なレースです。

なぜ、突然「マカオグランプリ」?と思われるかもしれませんが、知り合いのレーシングドライバーがロードスポーツチャレンジクラスに参戦し、その映像がYouTubeにあったので掲載してみました。
ドライバーの木下みつひろ選手(白のR34GTR)は予選4位からスタートし、開始直後から2位でトップのマシンを追いましたが、1位を走るマシンがエンジントラブルで撒いたオイルにのり、クラッシュしてしまったようです。

公道レースでは、F1モナコグランプリが有名ですが、いつか日本でも公道レースが開催される日が来るといいなと思います。



↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングa0121139_13581547.jpg
「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。「コミコミ!パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。

[PR]
←menu