地震

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

ご存じの通り、23日土曜日22時過ぎに長野県北部を震源とする大きな地震がありました。
当日は朝から少年野球があり、また翌日も早かったため、ちょうど寝た時でした。
携帯の地震速報がなり、その瞬間グラグラグラと比較的大きな揺れがしばらく続きました。

東日本大震災の時はもっと長く大きな揺れだったので、いつまで続くかと少し心配しましたがすっと落ち着いたので安心しました。
しかし、震源に近い白馬村や小谷村では家屋の倒壊など被害が多く出たようです。

先日の御嶽の噴火、今回の地震と災害が続いていますが、防災に関する準備を再度見直しておく必要があると感じました。


↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングa0121139_13581547.jpg
WordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
〔PR〕信州佐久産有機栽培米こしひかり 米・食味分析鑑定コンクール特別優秀賞受賞「信州佐久のかぜ」

[PR]
←menu