人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの葛藤

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

メリークリスマス!!本日はクリスマスです。

さて、当然のように我が家でもサンタクロースは父親である私の役目。
サンタは誰なのか?誰がプレゼントをくれるのか?中学生の長男ははもちろん知っており、10歳の妹に合わせて、しらばっくれている状態です。

今年の娘は薄々(というよりほぼ?)「サンタクロースはお父さん」であることを感づいている様子。
なので、試すように何が欲しいかを聞いても「内緒」と教えてくれません。
本人も「お父さんが買ってくるんでしょ?」と言いたいところを何も貰えなくなるかもしれないという思いからか核心をついてきません。

「正体をバラそう」と思ったり、「いや、まだ夢を見させておこう」と何度も葛藤のなか、何とか喜びそうなプレゼントを考え、用意し、クリスマスイブの夜を迎えました。
朝起きて喜ぶ娘をみて一人ホッとする父親の私でありました。
来年は早く「だってお父さんが買ってくるんでしょ」と言ってほしいものです。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングクリスマスの葛藤_a0121139_13581547.jpg
「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。
WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。「コミコミ!パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
〔PR〕信州佐久産有機栽培米こしひかり 米・食味分析鑑定コンクール特別優秀賞受賞「信州佐久のかぜ」

←menu