息子のインフルエンザ

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

先週の木曜日、中学生の息子がインフルエンザにかかりました。
同じ部活内で流行りだしていたので、案の定という感じでした。

数年前、子供二人がかかり、その後私と妻が同時に発症し、家族全員がインフルになるという面倒な事を体験しましたので、万が一かかっていた事を想定し、箸を分けたり、マスクをしたり予防線を張っていました。ですから今は何としても家族内感染を阻止すべく、インフルエンザウイルスと戦っています。

となると、家で仕事をしている私が息子の面倒をみているということです。
今回の症状は熱が38.5度しか上がらず、医者に行ったときには37度に熱が下がったので、初日以外は本人はピンピンしていますので、少々面倒です(笑)

あすの火曜日までが出席停止期間なので、この2日間は学校の授業時間中は勉強しろといってあるのですが、「休憩時間だ」と言いながらチョロチョロと話しかけてくるので、仕事の手が止まります。なのでブログを書いています。

今度は「腹減った!」と言っていますが、まだ11時過ぎです。
早く学校に行ってください(笑)

皆さんも、インフルエンザが流行してますので、お気をつけください。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングa0121139_13581547.jpg

「コミコミ!パック」は月額8,800円でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。「コミコミ!パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。

[PR]
←menu