入試シーズン

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。
事前の天気予報と異なり、いいお天気の月曜日です。

さて、長野県でも高校入試シーズンとなってきました。
先週末には私立高校の入試があり、今週は公立高校の前期試験があります。
我が家は来年に受験となり、受験するのは子供ですが、私自身も現在の入試制度や高校について知っておかないといけないと思ってます。

自分の時は本当に楽観していましたが、何とかなった時代でした。(合格発表なんかは別に行かなくてもいいかなと思っていて、それでもと見に行ったときにはすでに誰もいない時間でした…)

押しつけるつもりはありませんが、自分で選択できる為にも”そこそこ”がんばってほしいと思います。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

[PR]
←menu