春よ、こい!

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

春らしい日々が多くなり、いよいよ、この長野県にも春が来ようとしていますね。
なぜか、春が近づくとワクワクして来ませんか?
仕事もプライベートも力いっぱい楽しんで気持ちの良い春を感じたいと思います。

さて、最近のお問い合わせで「こんな感じのホームページを作りたい」というご相談を頂きました。
理想とする上場企業のホームページを参考に「この機能」と「このシステム」を入れたいとご相談頂きました。
ある程度お話をお伺いしてご予算をお伺いしたところ、ご要望する内容の10分の1にも満たない程度のご予算とのこと。

ホームページの制作費は必要経費であり、広告費でありますので、その企業や店舗様の売上や規模によって異なるのは当たり前です。

上場企業とまったく同じ仕様のホームページやシステムを導入することは予算的に難しいと思いますが、ご相談頂いた企業様にとって、しっかりアピールできる内容でご予算に合わせてご提案することが当社のモットーですので、お気軽にご相談ください。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングa0121139_13581547.jpg

[PR]
←menu