ホームページを持つ意味

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

暖かいを通り過ぎてあっという間にアツい日が続いています。
今日から5月です。そして、明日からはゴールデンウィークとなります。

さて、ホームページは、今や欠かすことのできない営業ツールになっています。
例えば、地元で壁紙の修理を依頼できる業者を探そうとネットで検索した場合、住宅リフォーム会社を紹介するホームページなどに行き当たりますが、そこでは住所や連絡先程度が掲載されているだけなので、その業者のホームページを探します。
しかし、ホームページがないと「どんな規模でどんな会社なのか」「営業しているのか」が全く分からず、問い合わせに値しないと判断されることとなります。

まずは、インターネット上にもしっかりと「営業アピールできる所在地=ホームページ」を確立させることがビジネスの第1歩です。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングa0121139_13581547.jpg

ホームページのリニューアルについて有限会社ティーズ・クルーではお客様のご要望・ご予算などに合わせた最適なリニューアルプランをご用意させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。

[PR]
←menu