目的とターゲット層を考える

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

WEBサイトの制作のご相談を頂く際に、必ずお伺いするのは、「サイトの目的」「ターゲットユーザー」です。

【サイトの目的】
WEBサイトを作る上で重要なのは「何のためにWEBサイトを作るのか」ということをしっかりと考えることです。

【ターゲットユーザー】
目的を達成するためには「誰に見てもらいたいのか」を検討する必要があります。デザインやコンテンツの内容に大きく影響します。

たくさんの人に見てもらいから欲張りたい気持ちはわかりますが、お客様と一緒に目的=ゴールをしっかりと設定させて頂きます。


↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングa0121139_13581547.jpg

「テンプレート制作パック」は初期費用49,800円、月額2,980円~でお客様のホームページを制作、公開、そして運用更新もサポートし、かかる様々なコストを全てまとめたオールインワンパッケージプランです。WEB制作の初期投資を抑えたいお客様にオススメのプランです。「テンプレート制作パック」のご依頼、お問い合わせは下記まで。【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。

[PR]
←menu