「ほっ」と。キャンペーン

バレーボール

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

少し寒くなってきました。1月でこの天候。スキー場などはお困りのようですね。
損する人がいるとどこかで得している人もいるのでしょうか?

さて、3連休がおわりました。
小学生の娘のバレーボールの交流試合が3日間、近くの体育館で行われていたので、時間を見つけてみてきました。
5年の娘はバレーを始めて8ヶ月ですが、6年生が抜けて、スパイクを打つ担当のようです。

他のチームには160センチ以上ある5年生!も何人かいて、「きっとすごいんだろうな」とみてましたが、以外と普通?な感じでした。
娘は平均程度の身長ですが、力があるので、親のひいき目でも娘の方が強いサーブやスパイクを打っていました。

普段は少年野球に関わっていますが、コーチの目線でバレーボールも見てしまいます。
勉強になる部分、考えさせられる部分、???な部分があって、これからもなるべく見に行きたいと思います。


↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングa0121139_13581547.jpg

WordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


[PR]
←menu