若いお百姓さんのホームページ

先日、当社でホームページを制作・管理させていただいている信州ファーム荻原さんがTBS系「ひるおび」で紹介されました。

信州ファーム荻原の農場長 荻原昌真さんが全国農業青年クラブ連絡協議会の会長を務めていて、今回アグリズムという農業雑誌の編集長として雑誌の発刊したそうなんですが、そのPRとして密着取材があったようなんです。

その放送が7月13日にありました。見た方います?
とにかく、おいしいお米をつくりたいというバイタリティーに溢れた荻原昌真さんが自分のお米に対する思いを語りました。安心、安全な食べ物を生産者の立場から提供したいという思いの詰まった信州ファーム荻原が全国放送で紹介された訳です。

で、ですね、全国放送でおいしい食べ物が紹介された訳ですから、どうなるかわかりますよね?

そーです。その瞬間からホームページへのアクセスがグングン上昇。それに伴ってオンラインショップでは続々と注文が・・・。
最初、この放送を知らされていなかった私は、急な注文の増加に「何かメディアにでも紹介されたな!」と
荻原昌真さんに連絡したところ、「ひるおびで・・・」とのこと。

それから信州ファーム荻原では、オンラインショップだけでなく電話での注文も続き、大パニック状態が続いたとのことでした。
やっぱり全国放送というのはすごい影響力ですね。

信州ファーム荻原 http://shinshu-farm.com/
a0121139_23341743.jpg



a0121139_13581547.jpgWEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


[PR]
←menu