WEBサイトのリニューアルをしました

a0121139_12253292.jpg当社、ティーズ・クルーのホームページをリニューアルしました。
http://www.ts-crew.jp/

本来、ホームページ制作を主としているのに自分のところは後回しになっていて、構想から約○年!が経過し、ようやくアップすることが出来ました。

当社のホームページ制作のコンセプトである「最低限のコストで、最大限の効果を出す」をメインキャッチコピーにしました。
ホームページの制作料金はそれこそピンきりです。それにはもちろん理由があるのでしょうが、ティーズ・クルーは初期費用0円、月額8,800円でホームページが出来る「コミコミ!パック」など低価格でのサービス提供を行っています。

よく「ホームページを作るのにいくらかかりますか?」という質問をいただきます。
そのとき私はホームページを「クルマ」に例えます。

「クルマ」を買いたいと思った時に車屋さんで「クルマはいくらですか?」と質問するでしょうか?
普通は予算があって、新車か中古か、ミニバンか軽自動車か、お客様のご要望があって、「いくらか?」という質問が成り立つと思いませんか?

ですので、ホームページを作りたい、リニューアルしたいとお考えの皆様、ティーズ・クルーにお問い合わせいただければ詳しくお話をお伺いした上で概算費用などをご提案させていただきます。

ティーズ・クルーではお見積り・ご相談はもちろん無料ですでの、ご安心してお問い合わせ下さい。


a0121139_13581547.jpgWEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


[PR]
←menu