<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は、これまた見事な暑さでした。

さて、今日はホームページについてこんなお問い合わせを頂きました。

「ホームページはいくらで作ってもらえますか?」

ある程度の金額をお伝えするためにもどんなホームページを希望するか、ページ数は?、ほしいシステムは?更新は?などをお伺いします。
もちろん、可能であればご訪問させていただき、直接詳しくお話をお伺いするのでベストだと思っています。

しかーし、今日のお問い合わせされた方は「とにかくいくらでできるか?」「詳しくないからわからないので、内容はあとから決めるとして一体いくらでできるのかが知りたい」とのことでした。

正直、難しいです。
車屋さんに行って、「クルマはいくらですか?」「車種もなにも決まってないけどいくらですか?」
家を建てるのに、「家はいくらで作ってくれますか?」「間取りも工法も決まってないけどいくらか教えてほしい」

もちろん、打ち合わせをしてから予算以上だったらと思われるのもわかります>
しかし、決まったものを販売している訳ではありませんので、お客様のご要望に合わせて作成しているホームページですので、少し面倒でも詳しい希望を教えてください。

ホームページの制作料金はホームページ上に公開していない業者さんも多いですが、ティーズ・クルーは一般的な新規制作プランリニューアルプランといった目安となる料金プランを掲載しています。

こちらを参考にしていただければある程度の価格帯が把握していただけると思います。

もちろん、お見積り・ご相談・ご提案には費用はかかりませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

a0121139_13581547.jpgWEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


[PR]
当社にて応援している新井敏弘選手が先週末行われたP-WRC(プロダクションカー世界ラリー選手権
)第4戦ニュージーランドラリーに参戦し、4位入賞をしました。

a0121139_12211132.jpg


今回は優勝を目指して、順調にラリーをスタートした新井敏弘選手。
3番手に付けていた初日、橋の欄干にリヤをヒットし、マシンにダメージを負い、リタイヤとなってしまいました。

しかし、マシンを規定の時間までに修復することができると一定のペナルティを受けて翌日からもラリーに参加できるルールがあります。
新井敏弘選手もこれを使って2日目から追い上げ開始です。しかし、1位の選手とは18分もの差がついた9位からの追い上げでどこまで上がれるか?

ここからが2度の世界チャンピオンを獲った新井敏弘選手の真骨頂!トップタイムを連発し、順位を上げ、最終的に4位でフィニッシュしました。
年間6戦の合計ポイントでシリーズが争われるだけにここで少しでもポイントを稼ぐことは重要です。

新井敏弘オフィシャルサイト
アライモータースポーツ WEBサイト

a0121139_13581547.jpgWEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


[PR]
信州自動車株式会社様のホームページをリニューアルし、納品させていただきました。

信州自動車株式会社様は事業の柱となる運送事業と合わせて、車検・整備事業を小諸市加増で佐久サービスセンターとして新規事業としてスタートされました。

a0121139_1252826.jpg


佐久サービスセンターは大型貨物から普通自動車まで整備可能な大きな敷地が特徴で、オイル交換から気軽にお願いできる車検整備センターさんです。

ここではその大きな敷地を利用して「タイヤお預かりサービス」といったサービスを提供しています。
これは、軽自動車・普通自動車を対象にオフシーズンタイヤを倉庫にてお預かりすサービス。

力のない女性や年配者がタイヤ交換のために自宅からタイヤを車に積み込む必要が無くなりますし、また、アパートやマンションにお住まいでタイヤ保管場所がないために、野ざらしにしておいてタイヤが劣化したり、盗難にあうことも無くなるサービスです。

なかなか、いいところに目を付けていると思いませんか?長野県では年2回は必ずタイヤ交換をする必要がありますし、オイル交換の値引き特典などもあるので、 信州自動車株式会社様のホームページをチェックしてみてください。

そーいえば、自分のクルマはまだスタッドレス・・・、タイヤ販売もしているので今後お世話になります!

軽自動車から普通車、大型貨物まで車検・整備の信州自動車 佐久サービスセンター


a0121139_13581547.jpgWEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


[PR]
←menu