人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!到来!

暑い日が続きます。またまた、ご無沙汰ブログです。。。

梅雨が明けたら、一気に猛暑ですね。
連日の真夏日で、体調管理に気を使いますね。

さて、長野県でも高校野球がいよいよベスト4が出揃いました。
ここまでくると各チームともすばらしい戦力で勝ちあがってきていますので、好試合となるでしょう。
どちらのチームが夢の甲子園切符をつかむのか、24日に準決勝、25日に決勝です。

最近、ティーズ・クルーには全面的なリニューアルではなく、ちょっとしたリニューアルのご依頼・お問い合わせが多くあります。

ホームページの制作から時間がたっているが、更新されていなかったり、画像が古くなって差し替えたい、会社概要の一部文章を変更したいなど、プチ・リニューアルといった感じでしょうか?
実際、全面リニューアルする予算に比べると格安で最新情報を掲載することが出来ます。
メインとなる画像を変更するだけで、ちょっとしたイメージ変更になりますからおススメです。

夏!到来!_a0121139_13581547.jpgWEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


←menu