人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターをホームページに表示させる

今日で5月が終わります。
月日のたつのが早い。時間を有効に使おうと再認識した今日でした。

佐久ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

さて、「ツイッター」ってご存知ですか?
140文字のつぶやきを投稿し、閲覧できるコミュニケーションツールです。

このツイッターですが、他人とつながることが出来ることも特徴のひとつですが、
ホームページにそのつぶやきを表示できるようにすることで、
「お知らせ」や「ニュース」などを掲載できる更新ツールにもなります。

当社ホームページ http://www.ts-crew.jp/ にも表示させてみました。

ブログとの連携ももちろん、お店や飲食店さんなどは定休日の案内や
今日のランチメニューなどのお知らせがリアルタイムにホームページに反映できます。

ツイッターの活用方法やホームページへの表示方法などお気軽にご連絡ください。

ツイッターをホームページに表示させる_a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。


←menu