ホームページはオリジナルドメインで

今日はびっくりするくらい肌寒い1日となりました。
明日からも雨模様のようです。体調管理には十分気をつけましょう。

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

さて、ティーズ・クルーでは新規でホームページを制作される際に、オリジナルドメインを取得してホームページを運用することをお薦めしています。

オリジナルドメインとは・・・、

ドメインとはインターネット上の住所のようなもので、世界中にひとつしかありません。
例えば、ティーズ・クルーの場合、ホームページのURLはhttp://ts-crew.jp/ですが、このうち「ts-crew.jp」の部分がドメインとなります。

それでは、ドメインを取得するメリットはといいますと、

 □オリジナルドメインはビジネスを行ううえで信頼性がアップします。
 □オリジナルドメインは、社名や商品名、ブランド名などを使うことでユーザーに印象を残すことが出来る。

プロバイダーなどが提供する無料サーバーでは、プロバイダーのアドレスのあとにそれぞれの文字列が入るので長くなってしまうことと、無料スペースを使っていることが明らかなので、その会社の信頼性に?と思われてしまうことがデメリットでしょう。

新たに立ち上げる会社やサービス、商品の場合、オリジナルドメインが取得できるか出来ないかまで調査して会社名や商品名を決めるほど重要なものです。

ティーズ・クルーでは、オリジナルドメインの取得代行にも対応しております。
サーバーの移転を含めた対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

a0121139_13581547.jpgWordPressを使用したCMSブログタイプのホームページ作成が大人気です。
WEBデザイン作成、ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページ制作のティーズ・クルー】お見積もりは無料です。
[PR]
by tscrew | 2011-08-19 20:03 | WEB制作
←menu