大きなおおきなヒット1本

秋の運動会シーズン、まだまだ暑さが残る週末でした。

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

先日、少年野球の試合で息子が2本ヒットを打ちました。
左打ちに変えて、数ヶ月。

「相当な練習をしないとヒットは1年でないぞ。」とかなりのプレッシャーをかけて、日々の素振り、朝のティーバッティングをするように言ってきました。
それでも、朝は6時に朝練を始めるので眠いというときもありました。

2本のヒットのうち1本は6年生のエースピッチャーから打てただけに本人は相当うれしかったようです。
そんな息子にまずいいヒットだったと褒めたあと、
「だから、チャンと練習していれば打てるようになるんだよ。でも、サボるとすぐ打てなくなるけどね。」
と、言っておいたら、昨晩、
「明日は朝練やるから、ちゃんと起きてね」とやる気満々な様子。

努力した者にしか、いい結果は手に出来ないと少しでも感じてもらえたなら、息子の野球人生にとってプラスとなる大きな大きなヒットになることでしょう。

さて、2時に寝ても、朝6時に起きて朝練に付き合う私にもなにかいいことがあるのでしょうか?(笑)

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ホームページの修正、更新の「ホームページ・クルー」は、お客様の困ったを解決する為小さな修正から低料金で対応します。テキスト1行の変更、写真1枚の入れ替えは525円~。
ホームページの修正・更新・変更のお見積りご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページの修正・更新・変更 ホームページ・クルー】
a0121139_11212740.jpg

[PR]
by tscrew | 2011-09-12 19:43 | 野球
←menu