プロ野球 ドラフトに思う

佐久市 ホームページ制作 ティーズ・クルー 宮坂です。

ご存知の通り、プロ野球のドラフト会議が昨日行われました。
何といっても今回のドラフトの話題は東海大学 菅野投手でしょう。
巨人 原監督の甥っ子ということで、巨人の単独指名が有力視されていましたが、日本ハムが強行指名し、更には交渉権を獲得。

いろいろな意見もあるかと思いますが、日本ハムはルールに則った指名であることは間違いないですからね。
ただ、作戦上とはいえ、事前のあいさつが一切無かったらしいのはどうかと思いますけど・・・。
久しぶりに笑顔のない1位指名となりましたが、菅野投手がどのような選択をするのか?非常に興味があるところです。

ちなみに、日本ハムが菅野投手を指名した時のダルビッシュ投手のツイッターのつぶやきは、

「大丈夫なんか?(^_^;)色々と。」

短い言葉ですが、深~いですね(笑)

↓↓↓ランキングに参加しています。応援いただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ホームページの修正、更新の「ホームページ・クルー」は、お客様の困ったを解決する為小さな修正から低料金で対応します。テキスト1行の変更、写真1枚の入れ替えは525円~。
ホームページの修正・更新・変更のお見積りご依頼、お問い合わせは下記まで。
【ホームページの修正・更新・変更 ホームページ・クルー】
a0121139_11212740.jpg

[PR]
by tscrew | 2011-10-28 21:32 | 野球
←menu